<< 「ほくほく野菜とカボチャのクリームスープ」 | main | 愛しの今昔の雑貨たち☆ >>
「ワタリ蟹のクリームチャウダー」


ワタリガニのクリームチャウダー1


たっぷりの生クリームでしあげました。


蟹の旨味をたっぷり吸った野菜たちが
濃厚クリームとしっかり絡んで。

とろ〜りまろやか、
ちょっぴり贅沢なスープです。

ワタリガニのクリームチャウダー2


posted by eico
| Posted by eico | kica cafe/soup | comments(2) | trackbacks(0) |




haruko (2009/02/26 9:21 PM)
eikoさん、いつもおいしいお料理ありがとうございます
いつのまにか、こんなにたくさんupされていたのですね・・・

ケーキもスープも、どれも美味しそうです〜

早速、食べに行きたくなりました・・・
とくにイチゴのシフォン!!
すりおろしなんて、、ありえない〜〜


今季中には必ずいただきにいきます♪

kica manager (2009/02/26 10:59 PM)
harukoさん、ありがとうございます。

ケーキもスープも、キッチンスタッフみんなが
一生懸命ココロをこめて
かわりばんこでつくっています。

スタッフブログも、よ〜く見ていただくと
書いてるスタッフはいろいろ、なんですよ。

これからも、皆さんに喜んでいただけるよう
スタッフ一丸となって努力を重ねていく所存です。

どうぞ末永く!よろしくお願いします。












url: http://blog-staff.kica.co.jp/trackback/1277593



calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


Recent Entry
archives
category
recent comment
search this site.