<< 「角切り野菜の食べるスープ」 | main | スウィーツの秋・・・ >>
クッキー、焼けました。vol.02


こんにちは。YOKOです。

昼間はまだまだ日差しが厳しいですが、
朝晩は涼しくなりましたね。

我が家では毎晩、
『布団をかぶる私→蹴り飛ばすチビ(+旦那・・)』の戦いが
繰り広げられています(笑) 寒いってば・・。

さてさて。
前回、久しぶりにブログに書かせて頂いたからかな?
クッキーがいつもより早くなくなった気がします!

先日は、『次はいつ焼けますか?』という
嬉し〜いご質問を頂いて。

で、ついつい張り切って
『木曜日には!!』なんて言ってしまったものですから(笑)・・
はい、間に合いました。

あのお客様、来て頂けるといいな・・
ほんと、そういう声が、一番の励みになります。


クッキー、焼けました。vol.02


では。今回のクッキーたちです。

・きなこのスノーボール
・黒糖のスノーボール
・バターサブレ
・ラムレーズン
・フィグ(無花果)
・コーヒー
・チーズ&バジル
・胡桃

今回は、きなこのスノーボール、
黒糖のスノーボールをいつもより沢山焼きました。

次回は・・ココアのクッキーなんかも
焼いてみようかなあ?と考え中です。

皆さまに美味しく召し上がって頂けますように。。

| Posted by yoko | kica cafe | comments(0) | trackbacks(0) |













url: http://blog-staff.kica.co.jp/trackback/1265197



calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


Recent Entry
archives
category
recent comment
search this site.