<< 「ダークチェリーとクルミのケーキ」 | main | 「具だくさんミネストローネ」 >>
クッキー、焼き上がりました。





ご無沙汰し(過ぎ!)ています、yokoです。


07年の5月をもってお休みさせて頂いてましたが、
無事に出産を終え、この度
kicaに復帰させて頂くこととなりました。


さて。そんな私が焼かせて頂いているクッキーたち。
カフェのテーブルやレジ前などに
並べているのをご覧いただいた方もいらっしゃるはず。






「毎回楽しみにしてるよ」なんて、
嬉しい嬉しいお言葉もちらほら。

ありがとうございます。

さて、今回は種類豊富です!(←いつも頑張れっ)



・きなこのスノーボール
・黒糖のスノーボール
・キャラメル
・バターサブレ
・キャラメル
・コーヒー
・ラムレーズン
・無花果
・コーヒーノワ
・チーズ&バジル


きなこと黒糖は、とくに人気者。

無花果は、ラム酒に漬け込んだ無花果を、生地に練り込んでいます。

チーズ&バジルは、今回、塩味に焼き上げてみました。
『おつまみ』って感じでしょうか・・(笑)?

私個人的には、甘いのも好きなので、甘いチーズ、塩味のチーズ、
どちらもあっても面白いかな〜なんて思っています。

次回は胡桃クッキーも予定しております。
少し涼しくなったら、チョコ系など、少し『こってり』ものもいいでしょうか(笑)。

あっ、でも、今年は残暑が厳しいみたいです〜・・


クッキーは、お持ち帰りはもちろん、
カフェ内でもお召し上がりいただけます。

数を追うごとに種類を増していく小さな小さなスウィーツを
どうぞ一度ご賞味ください。

posted by yoko




| Posted by yoko | kica cafe | comments(0) | trackbacks(0) |













url: http://blog-staff.kica.co.jp/trackback/1250851



calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


Recent Entry
archives
category
recent comment
search this site.