<< 「ラムレーズンのチーズケーキ」 | main | 「アスパラとカボチャのチーズスープ」 >>
至福のとき



キャンドル


しあわせだなぁと感じる時間は人それぞれ違いますが、
最近の私は、お風呂上がりに一杯…
ではなく。

大好きな香りの中でホットドリンクをいただく、
というのが、まさにそれ。至福のとき。

気分に合わせて飲む物を変えるように
香りも、こまめにチェンジします。

お気に入りはお香とアロマキャンドル。

お香は、昔ながらの香りから
フルーツのものなど、幅広く愛用しています。
いちばんのお気に入りは香彩堂の「もみじの香り」。
京都の本店まで買いに行きましたが、
人気があるのか、最近は
駅のお土産コーナーでも見かけるようになりました。


お香お香


アロマキャンドルは、
Kicaで購入したイランイランがベースのものがお気に入り。
見た目もとてもかわいくて、少しずつ大切に使っています。

「香り」って、
目には見えないけれど明日からのパワーをくれる
小さな、まさに媚薬。

何が起こるか分からない混沌とした世の中ですが、
こんな小さなことでも十分しあわせは感じられる。

そんな私はやっぱり楽天家の典型的なO型なのかもしれないな〜と
つくづく思う今日このごろです。

posted by rie.

| Posted by rie | 好きなこと☆好きなもの | comments(0) | trackbacks(0) |













url: http://blog-staff.kica.co.jp/trackback/1086913



calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


Recent Entry
archives
category
recent comment
search this site.